【俺得修学旅行】が無料ダウンロードできる!.ZIP .RAR .Torrent(トレント) .PDF のサイトが危険な理由とは?

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!
▲俺得修学旅行(画像クリック!)▲

【俺得修学旅行】が無料ダウンロードできる!.ZIP .RAR .Torrent(トレント) .PDF のサイトが危険な理由とは?

俺得修学旅行を違法サイトからダウンロードするのは、とても危険です!

  • 架空請求ページに飛ばされた!
  • 個人情報を盗まれた!
  • ウィルスに感染して壊れた!

ということが沢山起きているからです。というか私も実際被害に合いました・・・手を出すもんじゃ無いです・・・・。私の場合、スマホに変なアプリ入れられて変なサイトを自動で開いてくれたり、友達に変なメールを勝手に送られていたり、です。たまったもんじゃないです。即効でショップに行って、直してもらいました。

私はまだ目に見える症状だったのでよかったです。ショップの人が「目に見えない動作」するのが一番怖いとか。たしかに私も友達から変なメール送ってるよって教えられたから気づいたので、そうじゃなければ気づかなかったとおもう。

そんなこんなで、戦々恐々としたので、ちゃんと買うようにしましたよ。何かあった時のトラブルが怖すぎる&直すのが非常に面倒。
数百円ぐらいケチらないようにするべきですわ。違法サイトアクセスしないほうがええで。めっちゃ怖いから・・・。

DMMだとノーカットでエロい!

で、ちゃんと購入したわけですが、今回はDMMで買いました。そして、気づきました!DMMで買うべきだと確信した!!いままで他の配信サイト利用していたんですが、局所、つまり性器の部分が白や黒で塗りつぶされてるのが普通だったんですが、DMMは違う!白や黒でカットしてないんです!うす~~~~い必要最低限のモザイク!だからおぼろげに形も分かって、超エロエロ。しかもDMMってめっちゃ大きいサイトみたいで、パソコンでも見れるし、スマホでも見れるし、期限は無期限だし、いい事ずくめ。

 

エロ漫画を見るならDMM。今回俺得修学旅行で確信しました。他の配信サイトで俺得修学旅行読んだことある人は、ためしにDMMの俺得修学旅行(1)買ってみぃ~。感動するからww

作者について|俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

作家名/サークル名: 奥森ボウイ
ツイッター: https://twitter.com/boy_okumori
PIXIV: http://www.pixiv.net/member.php?id=5561855
HOMEPAGE: ミドリだけどピンク
http://blog.goo.ne.jp/okumoribowooy9999

>> 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!を購入する <<

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!
▲俺得修学旅行(画像クリック!)▲

対応OS: icon_macWindows:XP/Vista/7/8/8.1(64bit版はWindows7/8/8.1のみ対応)
icon_winMacintosh:MacOS X 10.6.8~10.10.x 日本語版
ブラウザ視聴 対応
Android 対応
iPhone・iPad 対応
配信開始日: (1)2015/02/07
(2)2015/04/07
(3)2015/05/07 ※最新!
サークル: 奥森ボウイ
ページ数: 25ページ
ファイル容量: (1)8.84MB
(2)8.69MB
(3)8.87MB
価格: 432円(無期限で読める)
216円 (2日間読める)

あらすじ|俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

姉の代わりに女装して修学旅行に参加するお話です。
女子高生に囲まれて、俺得!な展開にずるずる引っ張られていきますw

当初、主人公が男だと分かっているのは姉の親友一人だけですが、
初日から一人、また一人と正体がバレていきますが、それと同時に男と女の関係に発展!?

据え膳食わぬは男の恥!どんどん関係を深め広げて、あとには引けぬハーレム状態へ!?

第1話では、男とバレぬように夜にこっそり温泉に入ろうしたところを、美形ギャルの「夏目ルナ」に咎められて、
一緒に女性脱衣所に入ってしまいピンチ!そんな勇太の事情をしらぬ夏目ルナは、目の前で服を脱いでいき、エロエロなボディをご開帳!
そんなボディを魅せつけられて、勇太のムスコがムクムクと元気に!そしてそれに気付いたルナが――!?

という展開で話しが進んでいきます。その後もサポート役の姉の親友と!?
ウブでツンデレ系と!?と、対象がどんどん広がっていきますw

>> 俺得修学旅行 [DMM] ページに移動する <<

評価・口コミ|俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

話の作り方がめっちゃ上手です!マンガの何たるかが分かっている!というと、チョット私が偉そうですが、本当に上手です。

例えば、女装して姉の代わりにという設定はとんがっていますが、マンガの作り方がうまい人はどんな設定も「それが違和感ないように、面白く」作ってしまうことだと思います。更に加えて、絵も凄くいいです。女の子が気持ちいいのを必死に我慢したり、恥じらいと一緒に耐えていたりする姿はとてもエロエロで、ぐーっど!女の子も一人一人個性的で、どれも違う可愛さと魅力を持っています。

※ 迷っている方は、無料立ち読みをおすすめします!

>> 《無料立ち読みする》 しにいく <<

サブコンテンツ

このページの先頭へ